LC の 地域貢献

| コメント(0)

昨日 勝浦ライオンズクラブ 主催の

第32回少年野球大会が勝浦天満球場で開催されました


 来賓の皆様の出席の元 

好天に恵まれ    今年 一番の寒さの中でしたが

溌剌とした 少年野球の子供たちの動きに 感動いたしました


もう 32回にもなります


 八代目は 何回大会頃から かな?

当時は 33歳 ? だと 思うのですが・・・・・

何か隔世の感があります 


 勝浦ライオンズクラブの 事業は 多くあり

その一つに 青少年健全育成 があります

その一環の この 少年野球大会  と 

長年携わっている献血奉仕活動は 

特筆すべき地域貢献であると 八代目は 思っています


 詳しくは 勝浦ライオンズクラブの ネット 御覧下さい

事務局の 丹精こめた 心のこもったブログ が綴られています

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年11月 4日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族を 大切に」です。

次のブログ記事は「後悔先に立たず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る