後悔先に立たず

| コメント(0)

   昨今    時代が進み 古き良きものが

失われつつありますね


 手紙なんかもそうですね

手書きの 心のこもった便りをいただくと  ホッと して 

有難く 嬉しくなります  


 八代目なんかも  礼状を出すにも 

下手な文章は ともかくとしても  


 八代目の 下手な字を 見ると ついつい

パソコンに頼ってしまいます


 世の中 一生懸命 生きれば なんとかなるもので

子供の頃 もう少し勉強しておけば とは

今 思いません  が 


 もう少し 習字を練習していれば

と思いますもの・・・・・・


 後悔先に立たず ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年11月 5日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LC の 地域貢献」です。

次のブログ記事は「見て 読んで 楽しい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る