見て 読んで 楽しい~

| コメント(0)

八代目は ブログを書く時には

まず 九代目"嫁"日記 次に 九代目日記を見て

八代目日記を開き ブログにとりかかるのです


 "嫁"の日記は  親の 八代目が言うのも

なんなの ですが 

楽しくて 面白いですね


 八代目は 知人・友人から いつも ブログ見ています と

言われるのですが  


 まず "嫁"日記  を読んで 次に九代目・八代目~を読む

との様子・・・・  

以前は まず 八代目だった のに  (涙)


 まっ ブログ は 見て読んで 楽しい方が

いいですものね  


 それに 若い人の方がいいですよね   誰でも! (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年11月 6日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後悔先に立たず」です。

次のブログ記事は「水中歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る