明るい話題 ありました

| コメント(0)

  日本の政治といい 日本の国技といい

世の中 波乱含みですね


明るい話題がほしいですね


 ありますね バンクバーオリンピック!

いよいよ開会式が13日に迫りました


 昨日の 報道によると モーグルのエース

"愛ちゃん" 好調だそうです 


 初滑りした 愛ちゃん

「久し振りで 楽しくて はしゃいじゃった」

そうです  


頼もしいですね


 真央ちゃん 初め オリンピックに参加している

選手の皆様に 期待したいですね


 明るく 楽しく 思いっきり飛び跳ねて

世の中 スカッと 素敵にしていただきたいですね

 
 頑張って "愛ちゃん" "真央ちゃん"  皆さ~ん


 団塊の世代の親父が 恥ずかしいですが

心から エールを贈ります  (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年2月10日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の 思い出」です。

次のブログ記事は「少し早い プレゼント 届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る