『家族愛』 への 独り言

| コメント(0)

 先日の 京都で 家族が揃いました

九代目が 参加できなかったのは残念です

 
 が 九代目は ㈱モリカワを 背負っている 立場ですし

今回も 全員が 揃うわけにはいけませんでした


 『家族』 って 大事ですし 

大切にしなければいけません


 八代目にとって 

八代目の"女房" 八代目の"娘" 

九代目 九代目の"嫁" 八代目の"次男" は宝物です


 八代目は この世の 全ては 

『家族愛』 で始まると思います


 政治も 経済も 奉仕も 全て・・・・・・・


 作家 浅田次郎氏の『蒼穹の昴』に

「大地を 覆い尽くすほどの 

    優しさがあれば 他に なにもいらない」とありました


 八代目は その 原点は 『家族愛』 だと思い

家族全員が 助け合って 幸せになることです


 六十年間と少し生きてきた人間の  独り言  です

お許し下さい

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年3月25日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の優しさと 強さ」です。

次のブログ記事は「『感じたこと』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る