大相撲 と 買い物の付き合い を堪能

| コメント(0)

 大相撲 大阪春場所 中日八日目

今回は 桟敷席で観戦いたしました


 八代目 "女房"と 娘二人(八代目の"娘" 九代目の"嫁")

の四人で 当日 12時過ぎに館内に入り

18時結びまで 大相撲を堪能しました


 相撲茶屋『本家』のお世話の桟敷席で

ビールと弁当を 楽しみながら 

大相撲の 伝統文化 様式美  いいですね


 大相撲ファンの 八代目としては 

最高の一日 となりました


 "女房" 曰く 「結びまでの時間 はやかった」

そうであります


 前日は 京都駅で八代目の"二男"と落ち合い

娘二人 の買い物にお付き合い・・・・


 このほうも堪能いたしました (笑)


 その後 京都伊勢丹で "女房"と 女房の友人Sちゃんと

落ち合い食事  6人で賑やかな会食でした


 昨日 帰ってまいりました

留守番の九代目に感謝ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年3月23日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張 と プライベート 楽しみます」です。

次のブログ記事は「心の優しさと 強さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る