嬉しい コメント です

| コメント(0)

  久方ぶりに 八代目"日記"に 

コメントをいただきました  


 九代目から 早朝 「黒瀬から コメント届いているよ」 との 話~


 パソコンを 開いてみると 

11月2日 タイトル 『転機』 の 『涙』 と 心残り      

へのコメント で  シナネン㈱関西支店  黒瀬社員からでした


 コメントを読んで 八代目  思わず 『涙』 が 零れました

コメントの中で "父親" への思いが  語られていたくだり にです


 人間  人生 いろんな 経験・体験をしないと 

人の立場を 理解できないことが あります


 特に "親" の 存在はそうかもしれません

 

 黒瀬賢司 君   

来年あたりは  一人の"父親"になる!・・・・・ ですね 


 人の 親になって  子供を育てて・・・・・ 

自分自身が 歳をかさねて  初めて親の  本当の有難さ・・・・・

が わかってくるのかもしれません  


 七代目が よく  「実るほど頭の下がる稲穂かな」 と

いって聞かせてくれました


 心の 精進 大切ですね    黒瀬賢司 君  

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年11月 5日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の為 地域の為 にも 継続を~」です。

次のブログ記事は「行ってまいります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る