運動会 楽しみです

| コメント(0)

孫゛寧々" が 本日も

元気に 保育園に 通園いたしました


今 保育園では 六月に行われる

運動会に向けて 練習が 盛んだそうです


運動会・体育祭いえば

我々のころは 秋でした が 時代は変わりますね


それは それとして


昨日は 孫 が帰って来てから 会社で

ヨーオーイ ドン で 駆けっこの稽古 です


駆けっこ で 爺の 胸に 飛び込んで来るのですが

その笑顔の 可愛いこと・・・・・


いいのです  爺馬鹿 お笑い下さい


運動会  六月一日 

楽しみです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年5月23日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫 保育園へ」です。

次のブログ記事は「止まらない "孫"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る