止まらない "孫"

| コメント(0)

 昨晩は 八代目・九代目家族 と 

親しくさせていただいているご夫妻と 

食事会を致しました


上記のような 宴席でしたので

孫"寧々" も 参加でした


最初は 戸惑ってか 

大人しくしていたのです


が  もう少し 慣れてくると 

いつもの "寧々"ちゃんです


もう止まりません  堪りません


御出でいただいた ご夫妻にも 

お食事処のご夫妻にも 迷惑をかけてしまいました


でも 楽しい食事会 でした

又 楽しみたい方々です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2014年5月24日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会 楽しみです」です。

次のブログ記事は「お別れ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る