先日、南紀くろしお商工会青年部の友人邸へガス炊飯器を取り付けに行ってきました。

その友人邸は那智勝浦町色川に住んでいて、那智勝浦町の中でも山奥です。

九代目も久しぶりに行ったけど、同じ町内なのにやっぱり遠かったです。距離的にはあまりないんだけど、何せ道路が狭くて。

冗談抜きで、少しでもハンドル操作を誤ると崖下へ転落です。

行く道中、工事中で全面通行止めを食らった時、どうなることかと思いました。

その友人に電話し迂廻路を教えてもらいことなきを得たけど、目の前が真っ暗になりました・・・

 

 

irokawa.jpg

直線距離だとそんなにないんだけどね。S字の超ラッシュ(笑)

 

 

ガス炊飯器

友人、T君ありがとう。

 

 

ガスでごはんを炊くと、IH炊飯器の約半分の時間で炊きあがります。ぜひガスコンロと一緒にどうぞ⇒RTR-300D1