前回、ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロに当選の続き。

先行予約に当選し、喜んで手続きに入りました。手続きを進めて行くと、支払いについての払込票が出てきます。

これをプリントアウトして、コンビニで支払う仕組みです。

 

 

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロに当選

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ払込票

 

 

価格は2枚17,170円、再度落選なら、割高になるオークションで、チケットをゲットしようと思っていたので、正規金額は安いものです。

でもここで、大問題が発生しました。セブンイレブンしか支払いができない払込票でした。

九代目の住んでいる那智勝浦町から最寄りのセブンイレブンは和歌山市です。ここから車で往復、約4時間かかります。

大ファンと言っても、支払いだけに往復4時間、行ける訳がありません。

セブンイレブン主催でもさ、今時、その他のコンビニでも払えるようにしてくれよ。

三重県方面のセブンイレブンも検討したけど、最寄りは津市でした。和歌山市と距離変わらず。やっぱり、車で往復4時間。

セブンイレブンが見当たらないなんて、都会の特に関東の方には信じられないでしょう。

急遽、大阪にいる後輩に頼みました。写真下段中央にいる男です。

Thank you!後輩の家から、セブンイレブンは往復10分でした。

こういう時は都会がホント羨ましい。