本日は祝日ということで、早朝より九代目邸の大掃除を行いました。

普段、共働きなので、仕方ない部分はあるんだけど、少々汚かったです(笑)

嫁と朝から、洗剤系のスプレーと雑巾を持って、掃除しまくりました。

今は会社に来て、仕事しておりますが、家を掃除すると、清々しい気分で出られますね。

 

 

竜一邸大掃除2014年

掃除の最中、娘の寧々を撮影。娘も同じように、スプレーと雑巾を持ちたかったようで、大泣きされました。その写真。

 

 

仲間外れにされたと思ったのでしょうか。さすがに洗剤系のスプレーを持たせる訳には行かず、空のスプレーに水を入れて持たせました。

「とうちゃん、ちゃーちゃんといっちょ!おちょうじ」と言って、超ごきげん。水をそこらじゅうにまいて、雑巾で拭いておりました