今週は5日間連続で、ブログUPしてきました。さすがに本日はお休みを頂こうと思っていましたが、八代目(父)がどうしても紫陽花の写真を載せてくれというので急遽UPします。

会社構内に咲いている紫陽花ですが、綺麗は綺麗です。それを積んで来て花瓶に活けている八代目の姿を見て、哀愁を感じてしまいました(笑)

 

 

紫陽花

八代目が活けた紫陽花です。事務の花本みっちゃん情報によると、毎年なぜか紫陽花だけは、八代目が必ず活けるらしいです。

 

 

紫陽花

写真一枚だけにしようと思っていたら、綺麗だったので九代目の写真家魂に火がつきました!

 

 

紫陽花

写真の構図がうまくいかない場合はアップに限る。カメラの力で綺麗に撮れる。※カメラ=NIKONデジタル一眼レフカメラD40

 

 

紫陽花

写真の連続はブログに華やかさが出るね。