発熱に悩まされた商工会青年部全国大会(仙台市)でしたが、一生来ることがないかも知れない土地なので、少々がんばって空き時間に観光してきました。

東北楽天ゴールデンイーグルス本拠地 フルキャストスタジアム

 

 

フルキャストスタジアム

久しぶりの野球場に心が躍りました。運良く秋季キャンプの練習を見ることが出来ました。

 

 

フルキャストスタジアム

小中高と野球を11年やったくせに、プロ野球はとんと疎いので知っている選手は・・・0。

 

 

池山コーチ

知っている選手はいませんでしたが、コーチに知っている人がいました。

 

 

ブンブン丸の愛称で人気を博した池山隆寛さんです。

書き綴れない感動です。九代目の野球人生で、本当に好きになった唯一の選手は池山隆寛さんです。

バッティングも好きでしたが、華麗な守備も大好きでした。

発熱中の出来事なので、まさに夢の中の夢のような出来事でした(爆)