この九代目日記デザイン変更してみました。

今までは海のデザインだったけど、少し自分自身飽きてきたので、今までのイメージとは真逆の黒を貴重としたものに変えてみました。

黒は写真が映えて見えるよね。先日に撮ったバラの花をUPしてみました。

過去のブログもすべてこちらのデザインになっているので、すべての写真がより鮮やかになっていると思います。

過去ブログはアーカイブで見られます。

 

 

バラ

赤いバラと黒の背景、理想的な組み合わせですね。赤が映えます。

 

 

バラ

黄色のバラと赤紫のバラ、こちらもまたちがった魅力です。

 

 

何はともあれ

来月は写真強化月間として行動し、地元の写真を可能な限りUPします。黒と自然ってのも映えるからね。