本日で桜の写真終了です。ギリUPできる写真のストックがなくなりました。

今年は桜と海のコラボなども考えたんだけど、撮影場所も見つからず、次回に繰越です。

数年前の写真も見返してみましたが、技術は進歩してないですね。前の写真の方が良かったような気さえします・・・

 

 

桜

■2009/4/8那智勝浦町那智を撮影

 

 

何も考えずパシャパシャ撮ってるだけでは、技術は全く進歩しないってことですね。当然だけど・・一から勉強し直しです。

何せ未だに九代目の愛機デジタル一眼レフ「ニコンD60」撮り方はもちろん使い方さえよくわかってないのです(爆)

何はともあれ

明日よりまた撮影に出かけるので勉強しますわ。