九代目が一番好きな花が咲いてきました。昨年も同じこと書きましたが、桜が大好きなんです。

特にソメイヨシノは完璧です。眺めているとこの世に生まれてきて良かったと本当に思います。

今年はニコンのデジタル一眼レフカメラを手に入れたので、昨年までのケータイ電話写真のブログとは一味違います。

 

 

ソメイヨシノ

ピントを手前に持ってきて、背景をボカす技術を覚えたので、写真に立体感が出てきました。

 

 

ソメイヨシノ

偶然にもミツバチが飛んできて、蜜を吸っている写真も撮れました。ちょっとした写真のアクセント。

 

 

ソメイヨシノ

写真を撮ることが、今すごく楽しいです。被写体の桜も綺麗です。プチ幸せ・・・