九代目が高校生のころに入社し、これまで大変お世話になった事務の花本さんが本日で退職されることとなりました。

本当に残念で寂しいですが、出会いがあるってことは別れもあるので、仕方ないですね。別れといっても同じ町内だし、九代目とは近所ですし、今生の別れって訳でもないので、笑顔でお送りしたいと思います。

入社した当時、花本さんの下の娘さんが3歳くらいだったのに、今は高校3年生ですからね。月日が経つのはホント早いものです。

花本さんのエピソードはこちらから

 

 

■2009/11/30みっちゃんのお礼の花束 プリザーブドフラワーさんに注文させていただきました。

 

 

実際、九代目と一緒に働いたのは、高校生の時少しと、帰ってきてからの5年と短い期間でしたが、本当にお世話になりました。

昔から森川家全員「みっちゃん」と呼ばせていただいて、株式会社モリカワ・森川家の家族としてお付き合いさせてもらいました。もちろん今後もそれは変わることはありません。

一先ず本当にご苦労さまでした。お疲れさまでした。父・母が本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。