昨日は今年第一弾の国家資格を受けに、和歌山市まで行ってきました。早朝よりドライブがてら!?なので嫁も付いてきました。

最後の追い込みのため、深夜2時まで勉強し、数時間後の早朝4時半よりドライブ、行きの運転は嫁に頼んだので助かりましたが、かなり過酷でした。

次回から和歌山市での資格試験は、ホテルに泊まった方が正解かも知れません。時間も焦るし、勉強でフラフラだし、事故ったらシャレにならないです。

相変わらずここは遠いわ。試験受けに3時間半のドライブかよ。

 

 

■2010/4/18ITパスポート試験問題、ITレベル1の国家資格

 

 

結果は先程、自己採点したらスレスレ、ギリギリ色々な表現がありますが、何とか合格でした。

ホッと一安心、マークシートミスがない限り・・・

九代目もイイ大人だし、見直しもしたし、恐らくマークシートミスはないので大丈夫でしょう。自分を信じるのみ。

と言うことでやった!昨年のガス主任技術者に続いて、運が!?が良いです。

運じゃね~実力だ~(笑)