ボウリングのマイボールで200点を超えることができました。

ハウスボールなら過去に何度かあったんだけど、マイボールを購入してからスコアが低迷していたのでホッとしました

マイボールはマイボールの投げ方があり、それに慣れるまでスコアがかなり悪くなるのが一般のようで、九代目もそれに陥っていました。

一時は100点も行かない低迷ぶりをみせ、せっかくマイボールを手に入れたのにボウリングやめようかとさえ思いました。

最近ようやくコツをつかみ復活してきたのです。

 

 

■2010/8/15九代目のボウリングスコア211点

 

 

一番肝心な9フレームでミスをしたのは辛い・・・ふぅ~いつになったらノーミス達成できるやら、あと1本がどうしても倒れてくれない。

※ノーミス=10フレームすべて、スペアまたはストライク