本日より通常業務再開です。旅の疲れは昨日たっぷり寝たので、すっかり取れました。昼前までさすがに爆睡だったけど。

気持ち的にも昨日会社に来て、たまってた仕事を少しこなし、準備を行ったのでバッチリです。そんなこんな本日よりまたがんばります。

 

 

長崎

■2010/9/23長崎大村湾を撮影

 

 

本日普通に仕事に入っていたら億劫になるんだろうけど、九代目は日曜や連休終わりの日は、あえて会社に来て仕事をするようにしています。

休み明けのどんよりした感じが好きになれなくて・・・

1時間だけでも休み明け直前に会社に来て、仕事をすると気持ちが引き締まり、案外気持ちよく通常業務を迎えられます。

家で手帳の仕事スケジュールを確認するだけでも、休み明けのテンションがUPするかと思います。ぜひお試しください。