再発した椎間板ヘルニア、少し良くなり、日常生活が大分楽になってきました。

九代目専用のコルセットをすると仕事も可能です。

 

本日は午前中より出社し、ガスコンロと浄水器の通販専門店のメンテナンス、

その他株式会社モリカワ業務の意思決定などを行っています。

 

 

 

椎間板ヘルニア MRI写真

 

2010/5/18九代目のMRI写真、画像をクリックすると拡大します。今現在も

痛さは全くおなじなので、このような感じと思われます。

 

 

 

毎回思うことは冗談でなく「一生このままだったらどうしよう?」です。あんなに

ハマっていたゴルフも今現在「ゴルフ」の単語を聞くだけで憂鬱になります。

 

また元気に動けるだろうか・・・

 

完治はほぼ不可能なので、上手に付き合って行くしかないし、落ち込んでも

仕方ないので、病は気から、前向きになるしかないですね。