九代目の出張用ノートパソコンパナソニックCF-R7DW6AJRがフリーズして、どうにもならなくなりました。

先週の携帯電話にF-01Bに続いてまたかよって感じ、悪い時には、悪いことが重なるものです・・・ふぅ~

とりあえず立ち上がりのF2は動くので、windows初期化で対応したいと思います。

 

 

■2011/7/4CF-R7DW6AJR 初期化

 

 

全くの出張用サブなので、大したソフトもデータもないので、消えても別に不都合はないし、構わないのですが、 精神的なショックは結構大きいです。

一度止まったパソコンって何か嫌じゃんね~事故車認定受けた車みたいな(笑)フリーズは九代目の主観ですが、クセになる感じだし。

明後日から出張なので、せめてブログが書けるように復旧させないと仕事になりません。

これ以上何か壊れるなよ・・・と心から願う九代目でした。