九代目のおさがりのパソコンをずっと使っている八代目、そろそろそのパソコンが限界に来たので、新しいパソコンを購入しようと検討中です。

役引退のさらに引退という訳です(笑)

 

 

八代目のパソコン購入で悩む

■2012/1/10老朽化した八代目のパソコン

 

 

先日のモニタの件で、20インチのモニタが一つ余っているので、デスクトップで探しています。

自作パソコンを組み立てるのも興味があるけど、さすがにそこまで時間が取れそうもないので、また安価なDELLかHPかなと思っています。

予算は5万円前後、それでも十分過ぎるほどの性能で、九代目のパソコンよりもCPUが良くなるほどです。

進化が早いこの業界、早すぎるやろ~とため息が漏れますね。

 

次回へ続く