平成24年、2012年も終わろうとしております。今年を振り返っての第一感は久しぶりに1年が長かったなという印象です。

理由は一番のビッグイベントになった九代目の娘「寧々」の誕生です。

この子の誕生で、いつもの生活の中に、子育てが加わり、中身がさらに濃くなって充実しました。

普通なら充実すると、時間の流れは早くなりそうなものだけど、子育ては特別遅く感じました。

生まれたのは、1年以上前の感覚です。まだ九ヶ月だからね。最近はつかまり立ちを覚え、元気に動き回っております。

娘はやっぱり、超かわいいです。泣きやまない時などは、あまりにうるさくって、うんざりしますが、生涯の宝物って感じです。

仕事から帰って娘の顔を見るのは、ホントに楽しみで、癒しになります。

この子と早く意思の疎通をしてみたいですね。もちろん焦っても仕方ないけど、会話ができたらどれだけ楽しいんでしょう。興味は尽きません。

仕事の方は娘が生まれたことによって、確かに少し時間は取られたりしますが、集中力でカバーしております。

今年の密かな九代目日記ブログの目標として、365日毎日更新が実はあったんだけど、本日で見事365回達成です。

これも仕事の一つなので当然と言えば当然だけど、我ながらよく書くなと思います。

まっそんなこんな感じです。みなさま良いお年をお過ごしください。

って言っても明日もすぐ更新します~

最後に親バカ写真、親バカブログにはしないって、最初言っていたくせに(爆)

大晦日だし、見てくれる人は少ないしイイでしょう。

 

 

足の裏かわいいでしょ(^^)v

この写真、好きなんです。お菓子を手に持って食べてる姿を、初めて見た時は感動したな~。