今週も1週間始りました。ブルーマンデーを吹き飛ばす勢いでみなさんがんばりましょう!

ブルーになりがちな月曜日、やる気を出そうと思ったら、無理やりにでも行動することが必要です。

とは言っても中々できないもの、一番カンタンな仕事からやるのがおススメです。

特にカンタンなルーティンワークをやってると自然といつもの日常に戻ってきます。

九代目も今まさに本日5月13日月曜日の早朝、ルーティンのブログを書いています。

すると不思議なもので気持ちが上がって来ました。

 

 

20130512

2013年5月12日那智勝浦町役場前の公園にて

 

 

最近のストレス解消は娘とたわむれることです。昨日もたっぷりたわむれました(笑)