本日より森川家総出で、九州は福岡県に出かけてまいります。

2歳の娘を連れて飛行機に乗るのは、少々大変かと思いますが、がんばってきます。

目的は九代目の祖母の一周忌のお墓参りです。※家族のみでの密葬とさせていただいたので、ご存じない方も多いかと思います。

祖母、実は過去にはこの九代目日記にも登場し、九代目と囲碁の対戦もしたことがあります。

94歳でありましたし、大往生と言ったところなので、お気遣いなさらないようお願いします。

そんなこんな、行ってきます!遠出してゴルフが無いのはかなり寂しいけど(笑)

もちろん最近、改造して復活したノートパソコンを持って行くので、ガスコンロと浄水器の通販専門店の対応は通常です。

 

 

CF-R7DW6AJR HDDからSSDへ

CF-R7DW6AJR HDDからSSDへ