前回⇒カートボタンへ、カートをみるボタン設置

マニアだオタクだと言われますが、見えないところにこだわるのは仕事では本当に大事なことだと思っています。

以前書いたブログにもあるけど、アップルのスティーブ・ジョブズ氏は、見えないところに、相当こだわっていたようです。

見えないところにこだわることが、なぜ重要か?

九代目が考察するに、見えないところにこだわる人は、「見えるところには、それ以上のこだわりをみせる」からだと思います。

九代目の大好きな日本のロックバンド、ユニコーンのリーダーABEDONさんも、似たようなことをおっしゃっています。

「ルックスの良い楽器は、出る音も良い傾向があります。開発者はボタンの配置や感触にも拘らない訳がありませんもの。」

楽器の音をこだわる人はルックスも当然こだわる。

何事も限度があるけど、今後も見えないところにこだわって、仕事を進めて行こうと思います。

 

 

見えないところにこだわるのは大事

ガスコンロと浄水器がプレミアム価格の通販専門店!もっとこだわって作って行きたいと思います。