昨日の夕方、誕生日旅行より帰ってまいりました。2日間たっぷり娘と遊びまくりました。遊びなのに疲労困憊状態です。

本人も楽しかったね~とか言ってご満悦なので、良かったのではないでしょうか。嫁も買い物出来たようですし。

そして本日はその寧々の3歳の誕生日です。産まれてから3歳まで、ホントあっという間でした。

子供は3歳までに一生分の親孝行をすると言います。まさにその通りな3年間で、寧々は一生分の親孝行をしてくれました。

このブログにはその証しがUPしているので、特別に申し加えることはありません。

その親孝行に応えるためにも、今後は娘のために恩返しをしたいと思っています。

 

 

子供は三歳までに一生分の親孝行をする

旅行では東大寺に行き柱くぐりを寧々にさせました。九代目は小さい頃にくぐったけど、今は当たり前に無理でした。