モリカワホームページがヤフーカテゴリに登録されて3日程たちました。

アクセスが倍増!という訳にはいかないようです…

結構期待してたんですが…まだまだこれからかな~

何せ52,500円もヤフーさんに支払ってるんだからもっともっとアクセス数伸びてもらわないと。

断っておきますが、お金を払えばどのサイトでも載せてくれる訳ではないのです。

52,500円というのは、あくまでヤフーさんの

 

審査料なんです!

審査はかなり厳しいチェックをします。とヤフー登録要項には書かれてありました。

審査に落ちると52,500円が水の泡!実は登録される前私かなり緊張してました。

 

こんなこと書くと登録取り消しになりそうだけど…

最初は全ページ、こと細かく調べられると思ってました。

しかし実際は、結構アバウトみたいです。

リンク切れさえなければ、スルーしそうな気がします。

アクセス解析つけているので、いつホームページ見てくれるか見張ってたけど、見に来た気配ナッシングついでに言うなら、商品の料金も金額間違ってるところあったんだけど、完全にスルーされてる。

注意:金額はすでに訂正してるのであしからず。

こんなことなら、もっと早く登録すればよかった。優秀サイトしか審査通らないと書いてあったので、ビビってました…

何はともあれ

もっとこまめにブログ更新します。最近サボりがち…しかも今日の話題、かなりマニアック…