八代目日記を社長(父)に書かせ始めて、1週間と少し経ちました。本人はなぜかルンルンで書いてます。

 

『おしっ!!ブログでも書こうかな~♪♪』って

 

ご機嫌です。まだ数回しか書いてないのに、ブログ書くのカンタンで面白いやんか~とまで言い出す始末です。

これから、苦労して頂きましょう!最初は書くネタがあるので、書きやすいんです。

2、3ヶ月過ぎたあたりで、どんづまりになると思いますが、無理やりでも、書かせていきます。ご期待下さい(笑)

皆さんに心配かけました、私の椎間板ヘルニアは、徐々に回復に向かっております。私専用のコルセットも出来上がり、日常生活&日常業務には支障はございません。

年内の現場復帰に向けて養生します。