SEO対策と保存の為に、九代目日記ブログのミラーサイト

九代目日記

立ち上げはお伝えしましたが、まだ4ブログ程しか移せてません。

只今ライブドアのブログには275ブログ書いております。

それらは、ライブドアのハードディスクに保存されているので、他社さまに、失礼ですが、ライブドアが潰れたら一貫の終わりです。

さすがに1年以上書いてきて、全部とんでいったら立ち直れないのでバックアップの為にミラーサイトを作った訳です。

全部カンタンに移せる技があるみたいなんだけど、パソコン初級者の私では難しいです。地道に1ブログづつ移していきます。

 

 

目標!1日2ブログバックアップ

※1日1ブログだと追いつかないので…

昨年の8月から書き始めましたが、読まれてない方も多いと思いますので、昔から順に載せていきます。

 

プレイバックとして、読んで下されば幸いです。もうひとつの理由は、SEO対策!

正直私はよくわかっておりませんが、先生にそうしなさいって言われたのでそうするだけです(笑)

※2007年1月にすべて移動し終わりました。お気に入りはこちらのモリカワ版九代目日記をお願いします。