静岡の出張から帰って参りました。今回のは研修旅行だったので、気軽に楽しんできました。

しかし先週からの祭りと、通常の仕事の激務から疲労がたまってます~昼間は、超眠たくておかしくなりそう13時から~14時くらいは特に…睡魔ってのはホントに存在するんじゃ??って思うくらい。

そんな時間にブログを書いているので、いつもよりまして支離滅裂な文章になってると思うけどお許しを…

 

清水市の港の写真です。

清水港

 

話しは変わってインターネットネタ、意味わからない人多いだろけどごめんなさい…

ヤフーさんまたやってくれました。モリカワHPのインデックスが、ヤフーのWEB検索からまた削除されてる。ムカつくより呆れてきた。

ヤフー検索エンジン新しくされたらしいけど、安定してないな~

ヤフークローラーは、一応毎日モリカワHP来てるんだけど…グーグルの方がやっぱり安定してるよ。

それとも、またロリポップのサーバーか?ここ故障が多すぎ価格はが安いのは嬉しいけど、不調ばっかで安定してない!

他の会社に変えようかな。多少高くても安定してる方がよっぽどイイよ…

※サーバーの不調=ホームページが表示されなくなる。メールが出来なくなる。

ロリポップは、商用サイトには向いてないと思います。みなさんもサーバー会社選択は慎重に・・・