株式会社モリカワがWEB事業に参入して以来、ブログ含めて九代目がほぼ一人で、サイトの作成から運営まで行って参りました。

このサイトのトップページhttps://www.eco-morikawa.jp以下、全ページ100%私がプロデュースしております。

元々凝り性なのも手伝って、WEB技術もかなり極めて来ました。今はガスコンロと浄水器を主に販売しておりますが、最近他に商売が出来るのではないかと思い始めました。

他の会社のホームページを作成する業者として、出来る技術は十分にあると思いますが、時間が明らかに足りません。

それを専門にやれるなら別ですが、私は現場も出ますしガスコンロ&浄水器ショップの運営もあります。時間的に難しいでしょう。

ホームページのWEBコンサルタントも考えました。しかし、いくら専門知識が深くても、コンサルタントまで出来るかというと若干疑問です。

 

 

那智勝浦町宇久井の浜
■那智勝浦町宇久井の浜シリーズです。ここは特筆するようなこと…特に…ないかな(笑)でも綺麗ですね。

 

 

という訳で、私の技術を生かして新しいWEBの展開を模索中です。

いくつかアイデアは出て来ています。団塊の世代向けにターゲットを絞って商売の目を向けると面白いのではないか?

と考えています。さすがに細かいことまで、ブログには書けないけど・・・

とりあえず実行あるのみです。実際もう企画として動いています。

追記

全ページ私が作成したと言いましたが、八代目日記(父)のブログを忘れておりました(笑)ここだけ本文だけのみ父です。