ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップを開店させてから、社長室の一角に私のパソコンWEB専用デスクを設けました。

もうすぐ二年になります。現在は社長室というよりも、WEBルームと言った方が正確でしょうね。私が追いやったのではなく自然の流れです(笑)

WEB上とはいえ商売をしているので、電卓は必需品です。しかし電卓は、私のパソコンWEB専用デスクにありませんでした。

すぐ後ろの八代目(父)のデスクに電卓があったからです。クルッとイスを回転させて必要な度に借りていました。

これが二年間ずっと私のストレスとなっていたんです。

八代目(父)が電卓使用中は、もちろん私は使えません。定位置に電卓がないこともあります。

書類の下に電卓が隠れていることもあります。

私の電卓ではないので当たり前ですが、一つ手間が掛かって使用していたのです。

でも電卓を購入するという選択肢、私にはまったくありませんでした。すぐ後ろにあるのにもったいない!

先日、量販電化店に買い物に行った時、バーゲンセールの電卓が目に入りました。

価格は480円です。大きさとイイ、形とイイ、色とイイ、私好みの電卓って言っちゃー変だけど、があったのです。

これはWEB専用デスクにはちょうどイイかもと思い購入しました。

 

 

九代目好みの電卓

■電卓でもひまわりを添えると、写真になります。

 

 

WEB専用デスクに電卓が仲間入りして以来、WEB商売の作業が快適で快適で・・・ストレスが解消されました。

どの企業でもコスト削減の徹底をしているとは思います。当社も例外ではありません。

しかしちょっとした投資を怠っていてはダメですね。ハッキリ余計にコストが掛かります。

今回の件でコストが掛かっていたのは、私の労力です。二年間というと、かなりのコストになるでしょう。

何はともあれ

電卓投入でもっと商売に集中できます。

ただいま、ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップ最新のガスコンロ、目からウロコのプレミアム価格キャンペーン実施中です。

ぜひ一度ご来店下さい。私の知る限りでは一番の安さです。