全国シナネン会出張、熱海、東京から昨日深夜帰ってきました。かなりのハードスケジュールだったのですが、予定通りにすべて終了しました。

内容も濃い充実したものになりました。現在疲労感は当然ありますが、心地よいものがあります。

引率してくれたシナネン株式会社タロー課長ありがとう。今回からタロー営業改めタロー課長と呼ばせていただきます。

九代目が知らない間に出世したみたいです(笑)

さてこれから2泊3日の熱海・東京出張編として写真型ブログシリーズで連載します。

時系列に沿って九代目が行ったところなど紹介していきたいと思っています。

株式会社モリカワ今後の営業戦略関係で訪問した会社は公表できませんが面白いものになればイイですね。では以下より開始します。

2008/5/21~23九代目は熱海、東京と出張へ行ってきました。

熱海では全国シナネン会に出席しガスコンロ販売実績全国1位の表彰を受けます。

 

 

那智勝浦町宇久井

2008/5/21早朝、地元の那智勝浦町宇久井JR宇久井駅です。晴天にも恵まれスッキリさわやか、気持ちも高揚してきました。

在来線の特急南紀に乗って一路名古屋に向かいます。

 

 

名古屋駅にて八代目と九代目

名古屋駅新幹線のホームで八代目と記念撮影、出張と言えど考えてみると父と2人で旅行する感じですね。

 

 

この歳になって初体験!何とも微妙な気分です。これから熱海に向かいます。

名古屋では少々時間があったので、駅前のよく当たると評判の宝くじ売り場で宝くじを買いました。親子揃って夢をつかむぞ。

 

 

新幹線

N700系のぞみがホームに入ってきました。新幹線は迫力があって絵になりますね。

しかしこれには乗りません。熱海駅停車の新幹線はひかりです。

 

次回パート2に続く