九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部の県外視察研修で、明日より1泊広島へ行ってきます。移動に時間をほぼ取られる旅ですが楽しんで来ます。

先日行ってきた新婚旅行に続いてですが、今回の研修、九代目が企画・立案しているので、行かないって訳にはいかないのです。

 

 

■21009/10/24これももちろん世界遺産、バチカン市国サンピエトロ広場

 

 

世界遺産の原爆ドームと厳島神社を視察し、見聞を広げる研修です。地元南紀地方も紀伊山地の霊場と参詣道で世界遺産となっているので、何らかの刺激を持って帰って来られればと思います。

週間予報は雨だったので心配でしたが、今日の予報では明日明後日と晴れに変わっていて一安心です。意外と九代目は晴れ男!

何はともあれ

楽しみつつ責任者として、しっかり務めを果たしたいと思います。