今週もまた1週間始まりました。先週に引き続き雨模様が続きますが、自然には逆らえないので、がんばりたいと思います。

日曜日には南紀くろしお商工会、最大イベントの南の国の雪まつりが開催されます。青年部所属の九代目も前日の設営から参加する予定です。

 

 

那智勝浦町宇久井

■2010/2/13那智勝浦町宇久井を撮影

 

 

また毎年この時期、風邪を引いちゃうので、体調管理だけはしっかりしなければいけません。九代目大きい割りに、身体がすごく弱いので・・・

ブログを何年もやっていると、体調不調の記録もブログに残っているので面白いです。ブログ内検索かけると、ホント頻繁に九代目ダウンしてます。

我ながらなさけない・・・とほほ・・・今年度はまだなので、このまま無病で乗り切りたいですね。