九代目の持病、椎間板ヘルニアが再発して1週間が経ち、ようやく楽になってきました・・

と言っても全快した訳ではなくて、日常生活が普通に行えるようになってきました。

油断すると腰にピキッと痛みが走りますが、歩けるし、座れるし大丈夫です。

コルセットを装着すると仕事も行えます。ご心配おかけしました。

 

 

■2011/1/25九代目専用、椎間板ヘルニアのコルセット

 

 

これがその九代目専用の椎間板ヘルニア用コルセット、これまで何度か再発しその度お世話になっています。

良くなってこれをタンスに直す度に2度と着けないぞって誓うんだけど、残念ながらこれまで復活しっちゃってます。

今回で最後にしたいです。切実な願い・・・