本日は株式会社モリカワ第24期決算日でございます。毎年言っておりますが、昨年の決算日より1年が経ったとは信じられないくらい早いです。

このスピードに負けないよう、来期は九代目自身はもちろん、株式会社モリカワもさらにスピードアップして取り組みたいと思います。

それで24期ですが、この時代そんな簡単に良くなっているはずがありません。しかし何とかクリアした感はあります。

来期、少なからず明るい材料もあるので、それを大きくできるよう、がんばりまっす。

 

 

https://www.ryoichi.co.jp/

 

 

ガスコンロと浄水器の通販専門店は相変わらずですね。極限まで追求しているつもりですが、新規参入業者も多いですし、ホント難しい世界です。

でもこのブログをご覧下さっているみなさまは、わかっておられるかと思いますが、この九代目、かなりの【ネットマニア】でございます。

嫁には【おたく】過ぎて怖いぞ。何て言われるほどです。大の勉強嫌いだけど、この世界の勉強は苦痛がなく、ただ楽しいのです。

そんな訳で、勝ち抜く自信ありますし、勝ち続けなければいけません。これはホント継続するしかない。

何はともあれ

25期はスピードをテーマに戦略を練りたいと思います。