昨日は久しぶりに通常業務復帰ということで、集中して業務をこなしました。そのせいか、ホント、アッというまに時間が過ぎちゃいました。

午前中はたまっていた業務に終われ一通り片付け、夕方からは八代目兼母の新パソコンを立ち上げました。

何を隠そうこのパソコンは九代目がインフルエンザにかかる直前に到着し、箱も開けないまま1週間、放置されていたのです。可哀想に…

 

 

DELL Vostro 260sスリムタワーデスクトップ

■本体のみの購入なので、下の箱のみ新品です。上は九代目のモニタを保存していた箱です。

 

 

そんなこんな

新しもの好きな九代目、楽しみながら簡単に作業を終え、ひとまず立ち上げ完了。

購入価格4万5000円(3年保証付き)のパソコンですが、現在九代目が使っているデュアルモニタのパソコンよりも高性能です。

高齢でパソコンが苦手な八代目、母ともに目からウロコが落ちるでしょう。

あまりに動きが軽快なので、九代目のメインパソコンにしようかなとさえ思っちゃいました(笑)

この件はまた次回詳細に書きます。