昨日に引き続き家族ネタのブログです。すいません・・・1週間前に書き上げて、3日前に写真もUPしちゃってるもので(汗)

九代目の娘「寧々」10ヶ月が最近、赤ちゃんから、幼児へと顔が変わって来ました。

少々、寂しい気もしますが、成長はうれしいですね。

その成長と同時に目が二重になりました。生まれて間もないころは二重で、そこから太って一重になり、最近、戻りました。

不思議だね~自然整形♪

 

 

自然に一重から二重になった

森川寧々10ヶ月

 

 

九代目と嫁(両方二重)の子どもなので、遺伝学上は100%二重になるらしいですが、目は変わりますね。

それはさておき、この団子っ鼻、何とかならないものか?(汗)

おかげで、ころんで顔面を強打しても大丈夫!?