前回、三菱東京UFJ銀行の詐欺サイトが横行し、詐欺メールが迷惑メールとして、引っ切りなしに送られていることを、お伝えしました。

まだ現在でも、送り続けられています。info@eco-morikawa.jpのアドレスを公開しているので、仕方ないのですが、酷いものです。

しかしながら最新の詐欺メールには少々笑わせてもらいました。

これが最新の詐欺メールの画像です。

 

 

三菱東京UFJ銀行

貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。だって・・・いくらなんでも「貴様」はないやろ(笑)

 

 

三菱東京UFJ銀行の詐欺サイトが横行

そして、本物の三菱東京UFJ銀行ついに動き出しました。注意喚起のメールが送られて来ています。

 

 

でもこれだけ、三菱東京UFJ銀行と名乗った詐欺メールが来ると本物のメールが来ても疑ってしまいますね。

本当にみなさんご注意ください。うっかり詐欺サイトを表示しちゃっても、全く心配ありません。詐欺には無視が一番有効です。