昨日の節分、ここ3年間楽しみにしていたドラえもんの恵方巻きが、今年から妖怪ウォッチ(シバニャンの恵方巻き)に変わって、大ショックだった九代目です。

ここ3年の過去ブログをご覧いただいたらわかるように、ドラえもんの恵方巻きを食べ続けておりました。

2014年ドラえもんのえほうまき、3年連続~

2013年ドラえもんのえほうまき、2年連続~

2012年ドラえもんのえほうまき

この歳(38歳)にして、ドラえもん大好きなんです。昨日も買って食べる気満々でしたが、なくなったと知って大ショック。

昨年はドラえもんの恵方巻きの懸賞にも応募し、A賞ドラえもん 探検隊セットを当選するという快挙までみせました。

しかしながら裏切るようで、申し訳ないですが、妖怪ウォッチ(シバニャンの恵方巻き)買っちゃいました。

 

 

ドラえもんの恵方巻きが妖怪ウォッチ恵方巻きに変わった

娘も喜んでいたしヨシとしましょう。ただドラえもんファンとしてはホント残念でした。

 

 

2014年ドラえもんのえほうまき、3年連続~で娘の寧々「来年はかたこと日本語で、会話してるんでしょうね。楽しみです」と書いてありました。

そして現在、会話が通じて、楽しいのは間違いなかったんですが、生意気で生意気で、うれしく困っています。

来年はどうなんでしょう?父ちゃん娘に完敗とか言ってそうです。

簡単に論破されてるかも、楽しみです。

 

 

ドラえもんの恵方巻きが妖怪ウォッチ恵方巻きに変わった

恵方巻きを食べる寧々2歳10ヶ月。