最近の九代目日記、WEBについてのマニアックな部分にどっぷりと浸かっています。

書いている本人も暗いなと思っていました。何とかこの暗いトンネルから抜け出そうと、明るい話題を考えていましたが中々思いつきません。

もう最終手段です。趣味に走るしか残されていません。

この九代目日記のサブタイトルは「一会社役員として、企業改革、経営戦略、下剋上がなければ九代目跡取りの奮闘日記」ですが、600回以上も書いてきてある種限界です。

趣味でも何でもイイじゃない、ごった煮のブログにしてやります。それより継続の方が大事です!そんなこんなで思いついたのが・・・

 

 

九代目の漫画のススメ

もうビジネスブログのカテゴリは、とっくに吹っ飛んでいます(爆)

でもさ~気持ちはわかってくれ~趣味にでも走らないと、もう書くネタがないんです。

それでこの九代目の漫画のススメの内容は、九代目がおススメする漫画などを紹介していきます。

そのままです・・・また別途書きますが、九代目はかなりの漫画マニアなのです。

今まで読破した漫画は数千冊だと思います。

第1回にご紹介するのは、藤子・F・不二雄先生が書かれた世界的に有名な漫画ドラえもんです。

 

 

ドラえもん

ドラえもん第1巻
藤子・F・不二雄 (著)

 

 

何で第1回にドラえもんやねん。もっと知的に見える漫画もあるやろう・・・と思われるかも知れませんが、ドラえもんはすごいよ。

試しにパソコンで、ドラえもんと打って変換してみて下さい。

ドラエもん、ドラエモンなどではなくて正式な「ドラえもん」と変換されるはずです。

マックは知らないけど、windowsではちゃんと周知されているってことなのです。スゲー

次回に続く

何はともあれ

九代目日記どこへ行くか書いている本人もわかりません。引いてもイイけど、飽きれずに読んで下さい(笑)