九代目の大好きなマンガ「HUNTER×HUNTER」が連載再開されました。およそ1年ぶりの復活です。いや~待ちに待ちました。

このまま連載終了になったら悲しすぎます。今ホントにイイところなんだよな。

ネット上ではこのマンガの連載について賛否両論がありますが、九代目個人的には内容が超越して面白いので、別にいいじゃんと思います。

どんなに休んでも良いので、末永く完結まで続けてほしいですね。

 

 

冨樫義博

ハンター×ハンター (No.27) (ジャンプ・コミックス)

 

 

HUNTER×HUNTER の一番の面白さは、予想もつかない物語の展開です。

物語の設定はありきたりな、敵味方が分かれた格闘アクションものですが、ここまで緻密に計算するか~と思わせる展開があるのです。

女性にはやっぱりわかり難い世界かと思いますが、少年の心を忘れていない男性に強くお勧めします(笑)

何はともあれ

連載が再開されたので、九代目、週一回大冒険の旅に出かけられそうです!