ムーバブルタイプで自分のホームページ上に、ブログを3つほど作成しました。

 

九代目日記

八代目日記

ガスコンロ&浄水器の通販カタログ

 

もちろん、本体のモリカワページも私が作ってます。

ほぼ、独学なので自分流の色が強い、ホームページではないかと思います。

最近は、先生の教えもあり、ようやく形になってきました。

と同時に、私のパソコン技術も飛躍的に向上してる実感があります。。

しかし!最初は本当に大変でした…もともとパソコンは使っていましたが、使えるって言ってもワード・エクセルが多少使いこなせる程度でした。

HP作成、ネットの技術はワード・エクセルとはレベルが違います。

ハッキリ言って、HP作成、ネットの技術に比べれば、ワード・エクセルは、超カンタンです。

※ワード・エクセルが使えるからと言って、自慢しないように特に、シナ○ン株式会社の○ロー営業、恥ずかしいぞ!

次回につづく