ただいまフランスはパリにおります。現地時間の午後10時を少し回ったところです。先ほどホテルにチェックインしました。

ローマに続いてパリでもネット接続完備で一安心です。24時間10ユーロと割高ですが、ヨシとしましょう。

今日の写真はフランスでの夕食、エスカルゴを初体験しました。

 

 

見た目はこんな感じですが、オリーブオイルとニンニクソースが効いていて、とても美味しくいただけました。ビールのつまみには最高でした。

でも日本人の九代目にはハイネケンより、スーパードライかラガーがほしいところでした。キレが足りないような気がちょっとします。

 

 

続いてマッシュポテトとチキンの焼き物です。う~ん普通・・・(汗)

 

 

デザートはプリンをいただきました。プッチンプリンを濃縮した感じですごく濃いです。

女性陣を見ているとあっさり完食、酒を飲んでいる九代目は手こずりました。