先日、強行日程で、商工会の友人と久しぶりのスノーボードに行かせていただきました。

慌しかったけど、久しぶりの休暇って感じで、楽しめました。が!久しぶりのスノボはやっぱり転びまくり、怪我しまくりでした。

土曜/日曜と滑った?転んだ?んだけど、週明けの月曜、火曜はさすがに泣きが入りました(汗)

かなりな傷跡・・・

 

 

スノーボード転倒の痣あざ

見事な痣、九代目の膝、でも、これは見た目が派手なだけで、大して痛くはないです。ホント痛いのはわき腹。寝返りも苦痛。

 

 

大鷲スノーパーク

汚い写真ばかりも何なので、雪国の写真、南国育ちの九代目はこれだけでテンションが上がります。

 

 

鷲ヶ岳スキー場

鷲ヶ岳スキー場、怪我のかいあってか、ショートターンが少しできるようになりました。