九代目が邦楽で一番好きなロックバンド、ユニコーン。

この九代目日記でも、コンサートに行ったことを、度々UPさせていただきましたが、今年も行かせてもらいます。

ユニコーン 奥田民生50祭”もみじまんごじゅう”に当選いたしました!

奥田民生さん50歳の誕生日記念コンサートです。

2デイズあるんですが、しかも奥田民生さんの50歳の誕生日の5月12日のコンサートに当選しました。

うれし過ぎます。確実にプレミア化するチケット。

残念ながら、ステージ前の特等席の当選には外れたんですが、ファンサイト先行販売の一等席なので、良い席の予感がします。

場所は奥田民生さんの故郷、広島市です。大ファンとしては当然行きます。

 

 

ユニコーン 奥田民生50祭 "もみじまんごじゅう"

ユニコーン 奥田民生50祭 “もみじまんごじゅう”当選メール。

 

 

正直、目を疑いました。次回パート②ユニコーン大好きな九代目一例

ユニコーン実家の壁
ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz… グランキューブ大阪
ユニコーン時計
ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロに当選
ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ
ユニコーン サイン